2010年12月30日木曜日

大臣閣@佐賀

ある意味、衝撃のラーメン屋さん。まるで、ばあちゃんちのような土間に、使い古した応接セットのようなテーブルとイス。おばあちゃんが、お盆に載せず、手で持って来てくれたラーメンは 、かなりなコッテリ感。
なんて、呑気なエントリをしていたら、今日(12/31)になって、ご店主ご逝去の報が、(一部)ブログやツイッター上を駆け巡っています。
参考とさせていただいたブログ様。
http://ameblo.jp/asobino-kokoro/entry-10753702746.html
もしかして、一昨日訪問した際に、厨房の奥のほうで咳をしていたおじさん、が亡くなったってことでしょうか。もしそうなら、貴重な一杯を偶然頂いたことになりますが。なにはともあれ、ご冥福を。


Posted by Picasa

0 件のコメント: