2011年1月3日月曜日

一風堂@自宅

あけましておめでとうございます。
しがない素人ランニングと素人麺日記でしかない拙ブログも、足かけ3年ほどが経ちました。この間、ご覧頂いたすべての方々に感謝し、今年も役に立たない記事をつらつら書き連ねていこうと思います。
さて、大上段な書き出しはともかく、今回の年末年始は、昨年の大晦日以来、高熱が続き、今日現在(1/3の午後)において、一歩もどこにも出ていないという状況。走り初めどころか、自宅すぐ目の前のラーメン屋さんでさえも行けていない始末、これまでこんなことはなかった、非常事態。
最近、風邪引くことが多いな、寄る年波には勝てないのかな・・・などと考えつつ、しかし、それでも衰えない食欲を満たさんと、今年初めてのラーメンとして、セブンイレブン謹製のこちら「日清名店仕込み」一風堂の登場と相成りました。
風邪で腫れた喉に優しい、マイルドなスープは、どうしてどうしてしっかり本物を感じさせる味付けとなっています。麺も頑張っています、お湯投入後、2分程度で食べると固めんが味わえます。自宅でしっかりとした、ラーメンをいただくことができました。過去記事(一風堂 赤丸かさね味の本物)
http://kinsyukinen.blogspot.com/2008/08/blog-post_07.html
それより、早く風邪を治さないと、明日から出勤だ(;一_一)。


Posted by Picasa

0 件のコメント: