2011年4月9日土曜日

トレーニングマッチvsロアッソ熊本@水前寺競技場

 何を勘違いしたのか、熊本まで2時間半かかるとすっかり思い込んでおり、朝は7時半に出発。10時過ぎに到着し、11時開場にちょうどいいなと考えていたら、なんと1時間半前後で到着(途中、飛ばしすぎか?)。

さて、肝心の練習試合は、先週とあまり変わらない、勝てたから良かったようなものの、もう少し連携が見えるといいんだけれど。その中でも、城後選手の頑張りや、松浦選手のスーパープレイが光りました。
また、最後に、練習生と思しき若い選手(小原選手と成岡選手のユニ着ていましたが・・・)は誰だったんでしょうか?まるで高校生のようでしたが、スーパースクール生?

最後にYouTubeで見つけた動画を張らせていただきます。ロアッソ、いいチームですね。




0 件のコメント: