2008年5月31日土曜日

博多麺処高田屋@薬院大通り

5月29日(木)分
仕事のストレスがたまる一方。しかも原因が自分にあることを自覚しているため、更なるストレスが・・・。
悪循環を断ち切ろうと、部下や隣のチームに声をかけ、平日であるにもかかわらず飲み会を敢行。ひとしきりリフレッシュする。

2軒ほど飲んだあと、部下を帰し一人でラーメン屋をもとめ、薬院近辺を徘徊し始めるが、平日の事でも有りあまり遠くまでは行きたくないなぁ・・と思い、いつものここへ。

特に「絶対高田屋のラーメンが食いたい!」とまで思わせてはくれないんだけど、場所もよく、ついつい足が向いてしまいます。

飲んだ後はいつも、生ビール+ラーメン。
ジョッキもよく冷やしてあって、美味しい一杯でした。


昔とんこつ¥600ここの特徴は、メンマや海苔が入ってる事でしょうか。

味自体は・・・すいません、酔っていて何にも(本当に何にも)覚えていません。
正直言って、写真を見るまで、ラーメン屋に行った事も覚えていませんでした。
記憶をなくすまで飲むのはもう止めよう・・・と誓ったはずなのに、またやってしまった。
無事に帰宅できたので良しとしよう。(ものすごい帰巣本能!)


Posted by Picasa

0 件のコメント: