2008年6月7日土曜日

船津商店@小戸

6月7日(土)
午前中、家族で用事を済ませた後、向かった先がここ。ずいぶん前、意識してラーメン食べ歩きを始めたころに一人で来て以来です。
その時の印象は・・・・あまり記憶に無い。
その頃は、やたらに濃いラーメンを求めていた時期なので、薄味であることは間違いないんだけど。

店内の様子。
店員さんの数も多く、またてきぱきしていて全く待たせません。注文したラーメンがあっという間に出てきて、家族全員で驚きました。

やってきたラーメンがこちら。思っていた通り、あっさりしたラーメンです。若干、塩辛いかな、と思う。お客さんはひっきりなしに入ってくるし、前述のとおりてきぱきした対応なので回転速いです。


ところで、今日のrunは・・・・?別府駅まで来たところで、膝痛再発。泣く泣くあきらめて歩いて帰りましたとさ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: