2009年1月11日日曜日

1月10日(土)の大濠公園

1月10日(土)

昨年後半以降、週末ごとに大濠公園を走っていましたが、ブログには久々にアップ。
(Jognoteに記録するようになったせい?)
今朝はスタートダッシュに失敗。走り出しが遅くなりました。

この週末は寒くなる、との天気予報ですので、心して走りに出かけます。

すっかり明るくなってしまっていますが、空の色は冬らしく鉛色です。この空の下、大濠公園までの片道5キロ+公園1周2キロの合計12キロを走りました。

実は、年末年始の長期休暇の館、最初の数日間で飛ばしすぎ(1日20キロ以上を2時間以下で走っていました)、膝とかかとに痛みを抱えてしまった( 一一)。
一週間の休息を経た今日、痛みはひいたかな・・・と思いきや、公園到着時には元の黙阿弥でした。
今日は少し、おとなしめにしてみました。
一方、今日も大濠公園は中高生で一杯。自分が子供のころは、部活などまったく縁遠かったので今になって後悔しています。
まあ、この年でランニングに目覚めたので、良しとしようと自分を慰め帰ります。
本日走行距離12キロ、今月累計距離49キロ


Posted by Picasa

0 件のコメント: