2009年1月24日土曜日

1月24日(土)の大濠公園

1月24日(土)

長い長い一週間がようやく終わりました。中途半端に仕事を残し、来週月曜日がとっても怖いけど、休みは休みと割り切ります。

さて、一週間ぶりのランニング。今日は朝から雪が降っていて、「雪中ランニング」となりました。
定例どおり、朝7時に出るつもりが、ちょっと遅れました( 一一)
雪のせいか、家を出てすぐはかなり寒かったけど、そこはランニング。10分もすると汗が流れ出しました。

30分ほどで大濠公園に到着しました。一週間ぶりの大濠公園はすっかり雪化粧。
公園周回の内側(なんていうのか・・・やわらかい舗装)は真白でした。こんな天気でも、私以外にもけっこう走っている人がいます。
さすがはメッカだなぁ、と思いながら、膝の調子が良いことを確認。
年明け以降初めて、フルスペック6周ランを敢行!しました。最後2周は息も絶え絶えとなり、改めて継続的に走り続けることが必要だということを認識しました。
気分よく帰路につくころに、再度雪が降りはじめました。久々ブログアップもできて、今日はご機嫌です。



Posted by Picasa

0 件のコメント: