2009年4月19日日曜日

達磨ラーメン@那珂

4月18日(土)

恒例、土曜日午前中の自由時間。先週は2軒はしごしましたが、毎週毎週、ラーメン2杯食べているわけにはいきません。

今週は、ちょっと遠めの、日頃いけなそうなラーメン屋に行ってみることにしました。んで、候補に挙げたのはこちら。

博多区那珂・・・日ごろの生活では絶対に行けません。そもそもどこなんでしょう?ってくらい。同じ福岡市内でも、このあたりは未知の領域。「筑紫どおり」を南に下ればよい、といううろ覚えの知識だけをもとに車を走らせました。

走ってみると思ったよりあっさり見つかりました。通りからもよく見える赤い看板と達磨の絵。

Posted by Picasa

0 件のコメント: