2007年2月26日月曜日

同僚に宣言【3日目】

今日は月曜日。何事もなく出社する。
金曜日のことを話すと、向こうも怪我したらしい。同じ穴の貉だと笑う。
そうは言っても、同僚に禁酒禁煙を宣言する。
「禁酒はともかく、禁煙は無理じゃねーの」とのお返事。やっぱりそうかなぁ。

午後にかけて、機嫌悪くなる。部下の書類の些細なミスに怒る。

禁煙は無理かも・・・と思い出す。
家人に相談。「禁酒か禁煙かどちらかに」との返答。

帰宅後、禁煙はあきらめ、一本吸ってしまう(意志の弱い俺・・・)
禁煙のつらさをよく調べて、準備対策した上で再度行いましょう。
(こんなもんとはまったく知らなかった)

0 件のコメント: