2008年5月24日土曜日

MEGA MAC@マック

今朝も5時起床。6時半からランニングスタート。30分ほどで大濠公園に到着。周回しだす。

途中、九大生(?)のイベント開始したらしい。赤いたすきをした学生さんがたくさん走り出しました。
(たぶん田島寮生のイベントかなんかでしょう。「TAJIMA」のTシャツを着た子がいました)若い人は早い早い。
ついつい釣られて、飛ばしてしまいました。
あと、後ろから来た学生さんに気づかず、衝突してしまいました。ごめんなさい。
快調に6周走った後、帰路につきます。延べ2時間ほどの至福の時間は終わりました。また明日。
本日走行距離 21.2キロ 今月累計走行距離 253.6キロ

今日の昼食はこれ。
この肉肉感がたまりません。マックに行くと必ず食べてしまいます 。これ1つで768カロリーもあるらしい。朝のランニングでどれぐらい消費しているのか・・・・。

さすがに満腹になり、本日のラーメンは無し。(雨が降り出したので、自転車行脚ができなくなった事もありますが)
Posted by Picasa

0 件のコメント: