2008年6月1日日曜日

バイクで大濠公園

今朝も4時半起床。離床してびっくり。昨日の膝痛が引いていない。
外を見ると、雲ひとつ無い晴天。どうしても大濠公園に行きたかったので、自転車に乗る事を思いつく。

自分がランニングしている時、自転車で周回している人を見てて、「果たして運動になっているのかなぁ?」と懐疑的だったけど、これはこれでそれなりの運動量。ケイデンス95前後で、いつものノルマ(6周)をこなす。一定のペースで走ることで、ペダリングの練習になり、一汗かく程度の運動にはなることがわかった。部屋でローラー台に乗るよりは楽しかった。これからも膝痛の時はバイクで参上してみよう。
・・・ところで今日は一段とランニング&ウオーキングの人が多かったな。うらやましいな。膝痛早く治らないかな(泣)
Posted by Picasa

0 件のコメント: