2008年6月3日火曜日

こんな近くにこんなお店が・・・hem@高砂

今日は部下と軽く飲み。極々ご近所のお店に初訪問。
こんな事なら、もっと早くにお伺いすべきでした。近いし安いし、ヘビーローテの予感。
(写真を撮りそびれたので、某ページより丸写しです)

常識を超えた洋風角打に、お姉さん喜ぶ。お兄さん泣いて喜ぶ


青い扉が目印のこの店。ほとんどが300円のおつまみは、味もボリュームも文句なしの、女性好みの日替り創作料理。「女のコを喜ばせたいんです!(笑)」と山のぼせで陽気なご主人。もちろん、料理だけではない。外国産ビールはどれも1本400円。バーボンやシングルモルトのウィスキーでも1杯400〜500円と、他なら1杯で我慢していたところを2杯3杯といける値段で、サラリーマンも歓喜の涙。これで儲けはあるんですか? なんて余計なお世話は置いといて、気軽に楽しもう!

青い扉の洋風かくうち Hem
【所】福岡市中央区高砂1-7-14
【電】092-202-3000 【営】18:00〜翌2:00 【休】日・祝日、山笠期間 【P】なし 【席】20席 カード/不可

4人で飲んで6,000円ほど。まさに角うち感覚。店内に飾られた名刺に、
ウチの社員がいないのもポイント高い。またお邪魔しまぁす。

0 件のコメント: