2008年6月10日火曜日

ハローの刺身と寿司@野芥

実は、今日は賞与支給日。このご時勢にあっても、少ないとは言え賞与が出るわが社に一応感謝。
賞与支給を祝い、家内が刺身と寿司を買って来ました。2パック千円で、かなりお買い得なんですが、かなり旨い。正直言って、天神の料理屋より味は良いと思う。福岡という街の奥深さ・・・スーパーの刺身が、料理屋の刺身を凌駕する、と言う点。九州人(特に北部九州人)って、食い物に贅沢しているよなぁ、って思う瞬間です。賞与ありがとう!・・・と思いながら、更ける夜でした。ところで、天気予報がはずれ、今日も走っていないぞ(泣。今日は雨じゃなかったのか?
Posted by Picasa

0 件のコメント: