2008年6月8日日曜日

七味@飯倉

今日の晩ごはん。家族で居酒屋。
ウチの徒歩範囲には居酒屋が数件。でも今日は日曜日。日曜でも空いているところはあるかな・・・。

ということで、以前から前は良く通っていたこちらに訪問してみました。無事に開いていました。
明るいうちに入ったので席がすいていましたが、見る見るうちに埋まる。予約の電話も入っていたようで、日曜日なのに繁盛していますね。

『本日のおすすめ』を見つつ、わがままを言って、全くちがったものを注文してしまいました。イサキとかんぱちのハーフ&ハーフです。
新鮮で、魚の味がはっきりした感じ。特にカンパチの脂ののりが良く、子供にほとんど食べられてしまった(泣。

店名 七味
住所 福岡市早良区飯倉1丁目11-31

この週末、ストレスがたまる事が多かったけど、家族でリフレッシュできました。また一週間、仲良く過ごそうね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: