2008年6月14日土曜日

今朝の大濠公園と新しいシューズ購入

今週は仕事が忙しかったりして通勤runできず、まったく走れていない。そういうわけで、一週間ぶりの大濠公園。
膝を温存していたので、快調に走れたが、5周目でちょっとヤバさを感じました。無理をせず切り上げました。

本日走行距離19.2キロ 今月累計走行距離43.8キロ

ところで、今日の膝痛に危険を感じ、新兵器を投入する事を決断しました。(ボーナスが出て、お小遣いをもらった事も一因ですが)。
今回もMIZUNOを選択。実績があるwaveriderにしてみました。限定の『JAPAN』カラーです。早速明日から実戦投入してみよう。明日は走れるのか、俺?
Posted by Picasa

0 件のコメント: