2008年6月28日土曜日

6月28日(土)の大濠公園と大雨中止

6月28日(土)
今朝も今朝とて、曇天。天気予報では大雨なんだけど、幸い降っていないので一応スタートしてみる。
膝や足は快調(^_^)v、しかも新兵器wave rider 11が助けてくれます。
5周目に腹痛。トイレに駆け込みしばし休憩。トイレの中で、雨の音が聞こえてきました。
『とうとう降り出したか・・・、でも走って帰れるかな』、と思い、公園を後にしました。
ところが、六本松に近づくに連れ、雨がひどくなってきました。一旦は六本松を通り過ぎたものの、別府橋の手前であまりの雨にギブアップ。
家内に電話して、迎えに来てもらいました。
自分の好きで走っているので、迷惑をかけるのは嫌だったんだけど、この雨では背に腹は変えられません。
六本松の駅でコーヒーを飲みながらしばし待つ。
六本松って、待ちあわせに最適な場所である事を認識しつつ、待っていたら家内が来ました。
ランニングの短パン姿のまま、車に乗って帰りましたとさ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: