2008年7月21日月曜日

7月21日(月)の大濠公園と、トキハラーメン@水鏡天満宮

7月21日(月)
今日も定時起床。連休3日目、そろそろ足に疲労がたまり気味。今日の大濠では、最初から2周限定で走ってみました(その代わり、心拍の上限をはずしスピード優先で走る)。ところで今日は、西鉄陸上部さんが走っていました。さすがに早いっ\(◎o◎)/!とてもついていけません←当たり前
本日走行距離 13.2キロ
当月累計走行距離 245.9キロ

今日のお昼ご飯。
天神に用事があったのでこちらに訪麺。
「純粋トンコツ」を売りにしたラーメン屋さんです。また、ラーメン以外にも博多の味をメニューに載せてあり、博多に来て美味いもんを食べたい方にもいいかも。薄めのトンコツ味もさることながら、コショウをもう少し抑えてもらえるとベストかな。

ところで隣で食べてた人、一眼レフを構えてましたが・・・。同じくブロガーの方でしょうが、どなたでしょう?
住所:福岡市中央区天神1-15-3

0 件のコメント: