2008年7月20日日曜日

新店情報と今日の外食

7月19日(土)
我が家はとある事情(たいしたことではないけど(^_^;))で、2週間に一回西新の街に出没します。その時に見つけた新店情報です。
プラリバの1階裏、もとスベンスカがあった場所が工事中で、『味の時計台』になるようです。
8月1日~2日はオープニングイベントがあり、みそラーメン無料!って書いてありますね。週末の事でも有り、混雑しそうな予感。

ところで、今日の我が家の昼食。
祖原の吉野家が新装オープンであることを通りすがりに発見。家族で吉牛ってちょっとアレかなぁ・・・とは思ったけど、好奇心に勝てず行ってみました。
新装オープンだからと言って、別に値引き等はなかった。なんかカウンターの配置が変、昔の吉野家と違うぞ・・・『新・テーブルサービス店』らしい。新しいオペレーションになれないせいか、逆に牛丼がくるまでの時間がかかってますが(苦笑)。
そんな文句はありつつ、久々の牛丼は美味しかった家人や子供も完食!特に子供は嫌いなはずの玉ねぎまで食べてしまった。吉牛は偉大だなぁ。

吉野家 早良街道西新店(新・テーブルサービス)
福岡市早良区曙1-13-25 電話番号 092-852-7141
牛丼 大盛り 480円 
お子様セット 牛丼セット 330円 (ほかに豚丼、カレーの各セット有り)


Posted by Picasa

0 件のコメント: