2008年8月16日土曜日

8月16日(土)のrunと自己反省

8月16日(土)
今日は大濠公園までたどりつけませんでした(>_<)。

原因は・・・昨夜、家人の実家で飲みすぎ・食べすぎて体が重く、城南区役所にたどり着くのが精一杯。
本日走行距離 5.7キロ
累計走行距離 124.8キロ

ところで、ランニングウエアに着替えながら、ふと気づく。
「なんだか、腹が出てきていないか・・」

・そういえば最近、息切れが早くなった(ずっと大濠3周しかしていない)
・でも、走っているのを言い訳に、食べる量と飲む量は増えてきている
・体重計の電池が切れて、しばらく量っていない
(以前は体重だけでなく、体脂肪や筋肉率まですべて把握していたのに)

⇒太らないわけがない\(◎o◎)/!これはピンチ。
まずは飲む量と酔った後のつまみ食いを減らさなきゃ。

なんかこのブログの開設当初と同じ(理由は違うけど)事を言い出しましたが
果たして守れるか、俺。




0 件のコメント: