2008年11月3日月曜日

11月3日(月)の大濠公園

11月3日(月)
今日は祝日。午前中はとりたてて用事はなかったんだけど、寝坊し走れず(>_<)。新たなパソコン購入に向け、ヤマダ電機やアプライド等歴訪し、アイデアを練る。

今でこそ普通のメーカー機を使っていますが、あまりのトラブルの多さに耐えかねているのも事実(○AIO)。
以前はずっと自作していたので、次回は自作機に戻るorショップブランドにしようと心中ひそかに決めました。

ところで今日のRun。午後から家人と子供は観劇に向かい、一人の時間ができました(時間を作ってくれたのかな(~_~;))ので、大濠公園に出動してみました。


2時間一本勝負で、通常通りの6周。この週末は確実に毎日走れ、走行距離が稼げました。


Posted by Picasa

0 件のコメント: