2009年2月1日日曜日

2月1日(日)の大濠公園

2月1日(日)
今日もスタートダッシュ失敗、というか意図的に二度寝してしまった( 一一)。
んで、8時ちょっと前にスタート。遅めの大濠公園に到着しました。
昨日は、早い人についていくため6周を無理に飛ばしたことは自分でもわかっているので、今日は最初から3周に限定。
3周なら 3周の範囲内でペース配分を考えます。
年明け以降、走行距離が伸びず体がなまってるせいか、3周目ですでに息が上がっています。なんとか走り終え、公園を後にしました。

帰路、中村大学の前を通ると、たくさんの学生さんが集まっています。今日から入学試験のようです。そんな時期なんですねぇ、と世間の動きに疎い自分を認識しました。




Posted by Picasa

0 件のコメント: