2009年4月4日土曜日

那の福本舗@新天町

4月4日(土)

来週からの通勤runに備え、着替えを会社に運びに来ました。ワイシャツとパンツと靴とネクタイにベルトと・・・。サラリーマンの衣装は結構いろんなものが必要です。2,3日分の着替えだけでロッカーがいっぱいになってしまった。

その後、所要を済ませに家族とともに天神に徒歩で移動。とある事情で、結局、所要は果たせませんでした。まぁいいかな。

ところで今日のラーメンは、ひさびさ天神で。雨が降っていたので、あまり歩かずにすむこちらへ。
あらかじめ想定していたとおり・・・・スープは、あっさりさっぱり味とは言えますね。自分の想定が正しかったことを確信し、お店を後にしました。 まぁ、今日は帳面消し、ということで。
その後、さらに歩いてキャナルまで。途中には訪問すべき課題店がいっぱい。しまったな(-"-)。

Posted by Picasa

0 件のコメント: