2009年4月25日土曜日

名代ラーメン亭@天神ビブレ

月25日(土)

最近恒例の「土曜午前中の自由時間」です。今日は、天神に出てみましたが、朝から開いているラーメン屋を見いだせません。結局、ファッションビルの中にあるこちらにしてみました。

とはいえ、天神のラーメン屋としては老舗に属するだけあって、 ビル内の店舗だからと言って侮れません。むかーし昔、ラーメン食べ歩きなどしていないころ来て以来です(10年以上前?)

入店すぐ、年配のお母さんたちの活気に気押されながらラーメンを注文、いかにも長浜らしい、鼻にややとんこつ臭が抜けるラーメンを堪能できました。

お値段がお得なのも特筆、420円で朝から満足できました。

お店を出て写真を撮っていて気付きましたが、いつの間にか改装されていたんですね。お得な老舗として、いつまでも続いていてほしいです。





Posted by Picasa

0 件のコメント: