2009年4月28日火曜日

走れない(ToT)ので徒歩帰宅@城南線

4月28日(火)

連休を控えた今日、多少の不安はありつつも、通常通り通勤ランをスタート。ところが、走り出してびっくり(ToT)、全く足が前に出ません。ものの3分も走らないうちにギブアップして、バスに乗ってしまいました(>_<)。

これでは、明日からの連休の間は全く走れません。今月目標の300キロはおろか250キロすらおぼつかない始末。もう少し自分の実力を自覚する必要がありそう。

そうは言いながらも、全く動かないのは嫌なので、城南線を徒歩で帰宅中です。何人ものランナーとすれ違って『いいなぁ』って思ったり。

明日からどうしよう(ToT)。

0 件のコメント: