2010年1月9日土曜日

唐木屋堤店@堤

12月31日(木)

大晦日。家の片付けなどしていたら、ちょっと昼食を食べそびれる。今日は、ラーメン屋もお休みだったり午前中営業だったりするはず。

我が最愛の「長浜ラーメン徳川」に車を走らせるも、すでにシャッターが閉まっていた。やはり先日思い立ったときに訪問し、かのストロングトンコツ麺を年内食べおさめておくべきだった、と日頃の座右の銘が「後悔先に立たず」の自分らしくなく弱気。

ここから至近のトンコツが薫り高い麺(臭う、とも言う(@_@;))は・・・、と最近導入したiphoneを片手に検索するも、中々見つからず、空いていたこちらの駐車場に車をいれました。





Posted by Picasa

0 件のコメント: