2010年1月23日土曜日

風びのラーメン@原

1月17日(日)

これも先週末の記事。 比較的暖かった日曜日。庭の整備をしようと思いました。取り急ぎ、昼食をすますため、最も近所のラーメン屋へ。

ところで、これだけラーメンを食べ歩きながらも、いざとなると近所であることが優先。自分が「ラヲタ」であることに自信を持って来ましたが、ちょっと自信が揺らぐ。ラーメンの食べ歩きを続けるモチベーションに黄信号が点きました。

いや、風びのラーメンは旨いんですよ、普通に。おそらく、近所じゃなくてもちょくちょく食べると思う。だけど、今日の場合は「近所である」事が選択の理由であったことが軽くショックを受けた理由です。



Posted by Picasa

0 件のコメント: