2010年2月6日土曜日

麺屋わ@志免町

2月6日(土)

先ほども書いたけど、先週の土日は仕事において突発的かつありえない出来事が起き、出勤したうえに徹夜を含む長時間勤務。今週末も危なかったけど、かろうじて休めることに。一体、今後どうなって行くんでしょうか。

それはさておき、今日は粕屋のルクルに、子供の服を買いに行きました。
その途中、ラーメンを食べに寄った某店には「1月31日で閉店します」・・・ってな張り紙が。食べログなんかでも結構書き込みがあるお店だったけど、何かあったんだろうか。

やむを得ず、というわけではないけれど、この近辺で思いつくのは実績のあるこちら。

味については我が家折り紙つき。今日は細麺で頼んでみました。





Posted by Picasa

0 件のコメント: