2010年10月9日土曜日

COCO壱番屋@大名

シティマラソンを前に、新しいウエアが欲しくなり赤坂のstep まで行こうと思い立ちました。出かけようとすると、子供が着いてくると言い出し、家族で自転車で行ってみました。この距離は子供にはちょっと無理かな・・・と思っていたけど、何とか到着しました。その数歩先にある、こちらでお昼ご飯。身体がボリューム感を求めていたので、ちょっとコッテリ目、の牛もつカレーを注文しました(お値段の妥当感も、大きな要因)。やってきたカレーを一口、ココイチのカレーってこんなにおいしかったっけ、と思うほど。同じココイチでも、家の近くにある某店より、明らかに味にコクがあるんですが。チェーン店なのに味が違うというのはこれいかに?
お腹いっぱい食べた後、またもや自転車で帰りました。わずかにのぞいた青空もつかの間、自宅のそばまで帰ったところで、雨が降り出しました。



Posted by Picasa

0 件のコメント: