2011年3月6日日曜日

J1開幕戦@レベスタ

 結果的には、アルビレックス新潟を相手に3-0で敗れてしまったものの、新加入選手の動きや、既存選手たちとの動き方の違いなど、問題点や課題が明らかになったという意味では、収穫があった試合だったと思うな(いや、それはオフシーズンに行っておくべきことやろ?という突っ込みはあるでしょうが)。そういう意味での出遅れ感はありますが、一歩一歩、追いついていくところがAvispaらしい。負け試合ではあったけど、大変楽しくレベスタを後にしました。
駐車場の出庫制限の時間を利用し、Fanatica訪問。少しずつ濃い世界に足を踏み入れつつあるな→家族全員で。


0 件のコメント: