2011年4月24日日曜日

4月24日(日)の市内ラン

取り立てて用事のない今日は、少し気分もゆっくりとLSD実施。コースはいつもの市内西半分の公園めぐりだけど、気分が違うせいか、はたまた、BGMを変えたせいか、違った気持で走れます。
ちなみに、BGMは黒夢、ついついはやる気持ちを抑えつつのランニングです。




 ところで今朝は、結構冷え込み。寒いかと思いウインドブレーカ上下でスタートしたら、途中から暑い暑い。汗だくになり、さらには汗冷えで寒い(>_<)。Yahoo!Japanドームにトイレを借りに駆け登りました。
ほんっと、今年はいつまでも寒いので着るものに苦慮します。スタート時の寒さを我慢できるならば、Tシャツ短パンが一番いいのだけれど。

0 件のコメント: