2011年10月23日日曜日

シティマラソン福岡2011@Yahoo!ドーム

待ちに待った(?)、シテイマラソンの当日。今朝も、寝坊をはじめとし、さまざまなアクシデントが起きましたが、結果オーライと言うべきなのかな。反省点としては、スタートまでの時間が思いのほかかかったこと(5分)、途中まで、チームメンバーと走ったけど、結局は離ればなれになってしまったこと(一緒に走り続けるのは、不可能と早く知るべきだった)及び終了後の集合について決めていなかったので、必要以上に時間がかかってしまったことなど。
まあ、いろいろな反省はあるものの、総じて大成功。走り始めて半年のメンバーたちもすべて完走!頑張りました。自分自身は想定通り、1時間40分台前半。キロ5分ペースと言ったところでした。
今年は、特にスピードはどうでもいいつもりでしたが、いざ走りだすと闘争本能に火がついてしまい、派手な追い越しを(今年もまた)してしまった。これもまた、反省。
楽しい午前中を過ごさせてくれたチームメンバーや家族に感謝します。ありがとう。




Posted by Picasa

0 件のコメント: