2013年1月27日日曜日

1月26日(土)の市内ラン

このタイトルで投稿するのも、ものすごく久しぶり。この1,2か月、仕事のプレッシャーに押しつぶされて、ランニングすらままならず。会社にご奉仕しても、なーんにもならないことは、百も承知のはずなんだけど、目の前のことに追いかけられて、ズルズルとここまで来てしまった。

自分で自分を見かねて、すっぱりと気持ちを入れ替えてみた。非常に心が楽になり、なんだかランニングもしようかな、という気になりました。

ということで、久々のラン。今日は、心的リハビリという事で、ゆっくりペースで走りました。明日は、この冬一番の寒さらしいけれども、もう少し距離もスピードも稼げるのではないかと思う。

まあ、スポーツもメンタル重要だな。

0 件のコメント: