2013年9月14日土曜日

DAIHATSU MOVE(車検の代車)

 今週の水曜日から、車を車検に出しています。
んで、代車としてやってきた、軽自動車くん。

日ごろ、でっかいワゴンでいっぱいいっぱいの我が家のガレージに置いてみると、軽自動車のコンパクトさが余計に目立ち、チョロQと呼ばれています。

そうは言っても、やってきたときは室内の汚れ等あり、家内が必死に掃除した結果、快適に乗れるようになりました。

今日は、私がワックスをかけ、室内を磨き、きれいにしてみました。いじるのにちょうどいい大きさであり、軽が欲しくなってしまった(^_^;)。この車とは、あと一週間半のお付き合いです。次は何をしてみようかな、と。
Posted by Picasa

0 件のコメント: