2007年3月21日水曜日

Blogの趣旨変更【いまさら何だ?】

禁酒禁煙は、遠い夢になったので(それも悲しいことですが)、今更ながら、
このブログの趣旨を変更します。(誰も読んでませんが何か?)


私の興味の中心である以下3つをこのブログの趣旨にします。
1.ダイエット日記
  去年の健康診断で、あまりの自分のデブさ加減に一念発起。以降体重は

  かなり落ちたものの理想の体型にはまだまだ遠い。

  自転車(ロードバイク)と食事制限でメタボリック防止。 


2.ラーメン日記
  相当矛盾するけど、ラーメンが大好きです。近所のラーメン屋

  から、有名店まで適当に食べ歩いて行きます。


3.無駄遣い日記

  主に服と靴が大好きです。身分不相応な着道楽です。

  散財の様子をご紹介(恥

当初目的の禁酒禁煙とは程遠いけど、自分の等身大の日記にしていきます。

誰も読まないだろうけど、自分の日記だな。日記つけるなんて子供のころ以来だ。

では、再スタート、という事で。

0 件のコメント: