2008年5月18日日曜日

かっぱ寿司と発泡酒

朝4時半起床。いつもどおり大濠公園まで走る。しかし想定どおり(昨日飛ばしすぎだったので、予想通り)の膝痛のため今日は1周のみとする。今日は休養を決め込む。

帰宅後、今日の昼食。最近、近所にできた『かっぱ寿司』に行ってみた。

注文すると新幹線(?)が届けてくれます。回転寿司と言うものに行く事自体が久々ではある。全皿写真を撮るつもりだったが、、途中で断念。 回転寿司に行く事自体が久々です。以前から思っていた事ではあるが、回転寿司ってなんだか落ち着かない。数皿だけ食べて早々に撤収する。

今日は色々あったが、ちょっと省略。最終的には、家で焼肉。笹丘のダイエーで、一番安い発泡酒をゲットする。 『バーゲンブロー』っていかにもドイツ風だけど、実は韓国製。



















最近の発泡酒は、飲み口が広くてすぐに飲んでしまいます。

結局3本飲んで落ち着いた。

もうすぐ寝ます。おやすみなさい。
Posted by Picasa
mou

0 件のコメント: