2008年6月18日水曜日

今日の通勤runとお弁当

久々に天気予報から雨マークが消えました。ならば、通勤runしなきゃ。ってんで、新調したwaverider11を履いて通勤しました。最高に走りやすく、すぐに会社についたよ。『もうすぐ会社に到着』というところで写真をパチリ。ここはどこでしょう?

会社には、シャワー室があります。存在は知っていたけど、初めて使ってみました。何で今まで使わなかったんだろう、と思うほど快適。ついでに、ウエアも洗濯し、屋上に干しておきました。復路も快適に過ごせました。
本日走行距離13.4キロ 今月累計走行距離57.2キロ

今日の昼ごはん。家内がお弁当をつくってくれました。が走っている間にぐちゃっとなっちゃった。ごめんなさい。形はともかく、味は良かったよ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: