2008年6月19日木曜日

今日のお弁当@机上+長い間ご苦労様

今日も今日とて、目が覚めると土砂降り。通勤runを諦める。する事がないので朝からパソコンを上げて、このブログやニュースを見ていたら、家内も起き出してお弁当を作ってくれました。喜んで会社に持って行きます。
ゆっくり・ゆっくり食べるとこの量でもお腹いっぱいになる。デブ防止にちょうどよい量でした。
ところで、お昼過ぎに家内からメール。洗濯機とオーブンを買ってもいいですか?って。
買うのは構わないよ、と返事。ただ、私が独身の頃からずーっと一緒だった洗濯機と離れるのか・・・。
特に故障もなかった、10年近く毎日働いてくれた洗濯機君、ありがとう。明日、会社から帰ってきたら、君は居ないんだね(>_<)。真剣に泣きそうになりながら、今夜は寝ます。

Posted by Picasa

0 件のコメント: