2008年6月21日土曜日

案努竜@キャナルシティと今日の大濠公園

今週は長かった(>_<)。やっと週末が来ました。
んで、久々の大濠公園です。ところが、全くスピードが上がらない。無理に上げてみても、今度は心拍が160/minをオーバーしてしまう。この間まで、同じ距離を同じスピードで135/min程度で走れていたはずなのに(゜o゜)。今月は走行距離が伸びず、全く走れていないので、心肺機能が弱ってしまった(?)のかな。来月は梅雨と膝痛のダブルパンチをなんとか克服して、距離を稼ごう。
本日走行距離 19.2キロ 今月累計走行距離 76.4キロ

ところで今日の昼麺。所要で約半年ぶりぐらいに家族全員でキャナルシティに行く。普通だとここでラースタに行くんでしょうけど、極端な行列嫌いの私は、週末の昼時のラースタなんか行けません。
日ごろ行きなれないところなので、少々迷いながらも、お子様ランチに引かれた子供の意見に従い、こちらへ。
麺類に関して、まるっきり期待していなかったのですが(ごめんなさい)、メニューを見て『やみつきそば@370円』を注文。
いまさらながら初めて食べましたが、油そばってこれですか?。
家族全員『卵かけご飯に似ている』という意見で一致。卵は入っていなそうなのに、なぜか卵ご飯味。しょうゆ味と思しきタレの味がそう思わせるのかな。
量はかなり満足。3人で取り分けて食べてもお腹いっぱいでした。
キャナルに行く事があれば、また来ましょう。

店名 ぎょうざ案努竜
住所 福岡市博多区住吉1丁目2 キャナルシティB1F
Posted by Picasa

0 件のコメント: