2008年7月27日日曜日

7月27日(日)の大濠公園

7月27日(日)
昨日立ち読みした雑誌(ランナーズ、だったかな)で、夏のトレーニングは30分で効率よく、みたいな記事を見ました。
と言う事で、大濠3周の言い訳を得たので、今日も3周。昨日に引き続き3周目はまたまたオーバーペースになってしまいました。どこかの陸上部と思しきお兄さんについていこうとしましたが、半周でギブアップ。まだまだ修行が足りません。今日は、wave creationで走ってみました。やや硬めですが、こちらのほうがスピードは出ます。日焼けで赤くなった膝はご愛嬌、と言う事で。
本日走行距離 15.2キロ
月間累計走行距離 303.1キロ
今月も走行距離300キロ突破!しました。順調に生活の一部化してきたと思いたいですが、通勤runに暗雲が垂れ込めてきました(困。
Posted by Picasa

0 件のコメント: