2008年7月2日水曜日

つるっとワンタン麺@マルちゃんと久々缶コーヒー


6月30日(月)
今日の昼食。たまにはgreat value以外のカップ麺。
この麺も、マルちゃんの・・というより九州のメーカー以外の『トンコツ』カップ麺に共通する塩コショウ感を強烈に感じます。
九州人以外の人は、この味を持って『トンコツラーメン』だと思っているんじゃないか?と思ってしまう。

九州(特に福岡)以外の方、もし良ければ一度本場にいらしてみて下さい。
店を間違わなければ、クリーミーで濃厚、というトンコツラーメンを食べる事ができます。
(店を間違うと悲惨です;下手をするとインスタントより××い店もちらほら)


今朝は久々に缶コーヒーも飲んでしまった。
カロリー制限のたがが外れつつある最近の私(>_<)


Posted by Picasa

0 件のコメント: