2008年7月2日水曜日

一心不乱@大名


7月1日(火)

定期異動の送別会がありました。
参加人数は多かったのですが、いまいちまとまりがない。
一次会が終わった後は、皆三々五々、散り散りになってしまいました。
私も皆とはぐれてしまい(ラーメンを食べに行く為に意図的、という話も)、一人になりました。

夜の天神に一人・・・。あちこちのラーメン屋が頭の中をめぐりましたが、結局一番手近だったこちらへ。
宮崎を本拠として、ラースタを経て福岡進出・・・したはずのお店です。店内はものすごく小奇麗。いわゆるコンサル系?
食券制なのに、テーブルの上にメニューがある、という矛盾はあります(笑)

ラーメン自体は、トンコツのコクのある(ある意味いたってフツーの)ラーメンでした。

0 件のコメント: