2008年7月13日日曜日

7月5日(土)の大濠公園と子供の自作ピザ

7月5日(土)
7月に入って、投稿の順番が入れ違っています。なんとなく書く気力が起きず、ネタがたまりすぎて順序がわからなくなってしまってる(~_~;)
7月も前半が過ぎようとしていますので、たな卸しして整理していきます。

さて、福岡地方梅雨明け後初の週末となったこの日、いつもの通り大濠公園に向かい、いつもの通り走り出す。
・・・いつもよりなんとなく身体が重いぞ(>_<)。心拍数も170近くまで上がる。結局、5周は走れたものの、ノルマの6周は果たせず。

なぜだろうか?先週・今週は雨が続き通勤runがほとんどできなかったから、身体がなまったのかな。

(後に、梅雨明けと同時に、気温が急上昇。体温が上がりオーバーヒートしていた事が判明)

ところで昨日は××回目の結婚記念日でした。自宅でピザを作り、ワインで乾杯しお祝いでした。

今日はあまった材料で、子供がピザ自作。昨日のママ作よりもおいしかった。
・・・おいおい、手は洗って作ったかい?
Posted by Picasa

0 件のコメント: