2008年10月18日土曜日

10月18日(土)の大濠公園

10月18日(土)

昨夜の宵っ張りが影響し、今朝は多少寝坊気味。6時過ぎに起床し、7時過ぎにスタートしました。

先週から右ひざ下に爆弾を抱えてしまいましたので、今日はゆっくりゆっくりペースで走りはじめます。大濠公園にたどり着けるかな(>_<)・・・と心配していましたが、なんとか無事に到着。一番外周をこれまたゆっくりと、皆さんの邪魔にならんように走っていました。

途中(2周目)で、腹痛に襲われトイレに駆け込む。
これがきっかけで『今日は6周できなくてもいいや』と開き直る事ができました。

トイレから出て、服装や靴紐を整え再スタート。
先ほどまでの歩くようなペースから、かなりアップし(感覚的には心拍160ペース)、これでいける所まで行こう、と思いました。

結果的には、途中でいいペースメーカーの方について行くことができ、5周走りました。
赤いシャツのお兄さんありがとう(^_^)/斜め後ろからずっとついていってごめんなさい。

帰路では多少膝痛が出て、結構歩いてしまった。が、明日につながるほどではないので、明日は通常通り行けそうです。

Posted by Picasa

0 件のコメント: