2009年2月4日水曜日

2月4日(水)の大濠公園

2月4日(水)
今日は久々の有休取得。来週以降やってくる、お仕事の山を前にして束の間の休息、といった感じでしょうか(-"-)。

仕事は仕事、どうあがいても山はやってくるので、今日一日を楽しむべく、朝から出動しました。
平日朝のランニングコース(途中六本松までは通勤コースと同じです)は、当然のことながら通勤通学の方々でいっぱい。いつも自分が乗るバスなんかを横目に見ながら走ります。別にどうということはないのですが、たま~にこういうことすると、日々の自分の行動が客観視できてよいかも。
そのうちに大濠公園に到着。思っていたより多くの人が走ったり歩いたりしています。

公園では、時間制約もあり3周を流しました。ソーティマジックを履いて行ったので、ペースは上がる上がる。というか靴に乗せられて走っている感です。
途中、すれ違いざまに何度も挨拶頂いた、黒ジャージ・黒ウエストポーチの方がいらっしゃいました。
こちらはきょろきょろとよそ見して走っていたのでなかなか気付かず、すみませんでした。
土日も早朝に走っていらっしゃる方ですよね?なんどかお見かけしたような気がします。
このブログを見られているはずもありませんが、この場を借りてお詫びとお礼します。

今日はこれから特に予定なし(^-^)。のんびり平日のお休みを満喫し、ラーメンでも食べに行こうっと。

Posted by Picasa

0 件のコメント: