2009年2月7日土曜日

2月7日(土)の大濠公園

2月7日(土)
今週は水曜日にも休んだので、あっという間に一週間がたちました。
んで、早くも土曜日。いつも会社に行く時間に起きれたので、暗いうち(7時前)から走りに出ました

いつものことですが、走りだしたときは、会社のこと・仕事のことで頭の中は一杯ですが、走っているうちに空っぽになっていきます(徐々に雑念が追い出されていく感じ)。今日は、会社の人事異動の件を考えていましたが、最終的にはすべて忘れていました( 一一)。

結局みんな、走ることそのものが目的である以外に、こうやってリフレッシュするために走っているんだよね。ちょっと小難しいことを考えながら、通常どおり6周しました。

今日も大濠公園は大盛況。某ショップさんの走行会(?)や部活と思しき高校生・中学生たち、集団で走る壮年の方々など、いろんな人たちがいました。
さすが福岡のランナーのメッカだね。


Posted by Picasa

0 件のコメント: