2009年2月8日日曜日

2月8日(日)の福岡市内

2月8日(日)
今日のランニングは、いつもと趣向を変えて通勤ルートを走ってみることに。昨年の夏から秋にかけて、ランニングで通勤していたんだけれども、いつの間にか止めてしまって、それ以降走行距離が伸びなくなってしまっていました。 はたして、会社までどれくらいの時間(と疲労度)で到着するのか?

まずは六本松まで。これは通常どおり。教養部の前で写真を一枚。今日はスタートダッシュできていないので、すっかり明るくなっています。通勤時こんな時間では、遅刻ギリギリだな。
城南線に入り、桜坂を登ります。最近、坂を登るコースを走っていなかったので、ちょっと心拍がアップ。やはり平地ばかりでなく、アップダウンのあるコースを走る必要があるなぁ、と思いつつ薬院に向かいます。

薬院駅を通過し、渡辺通り到着。ここまででちょうど45分間でした。夏のランニング通勤時と変わっていないことを確認し安心しつつ、誰かが出勤している様子の社を後にします。

その後、天神までのぼり、西通り~赤坂を経由して結局大濠公園へ。ハイピッチで2周ほどしたあと、家路につきました。
都合20キロ、2時間ほどの福岡市内ランニングでした。



Posted by Picasa

0 件のコメント: