2011年2月11日金曜日

【開店】ジンジン@高砂

休日出勤は、いつもと違うルート。この前を通ることが無かったので気づきませんでしたが、勤務先のほど近く、しばらく空き部屋だったビルの1階にサイクルショップがオープンの予定。アメリカンバイクを扱うらしいです。
Trekは赤坂にショップがあるから、メインに取り扱うのはどこのバイクだろう?アメリカンバイク、と言うからには、Spcializedを期待してしまうな。
この場所、右を見ればFBS、左を見ればFM福岡。これから、人気が出そうなあたりです。

追記 HP発見しました。Specialized、扱うんですね。やばいな~、欲しくなるな~。
http://zing.iwaisport.com/



Posted by Picasa

1 件のコメント:

shinno さんのコメント...

福岡に旅行へ行ったときこの近くのビジネスホテルに泊まりました!
懐かしくなったんでついコメントしてしまいましたw