2011年4月16日土曜日

4月16日(土)の市内ラン

 なんか最近、休みが多かったり業務の谷間だったりしたけど、今週は久々に「働いたな」って実感の週でした。さて、LSDに出ることを心待ちにしていた土曜日の朝を迎えたものの、起床し外を見ると、今にも雨が降りそうな雲行き。風も強かったけど、7時前にスタートしました。
結果オーライ、雨は降らずに済んだけど、ももち海浜公園など海岸では、ものすごい風(@_@)。そんななかで走っていた人は、ほんのまばらでした。
春が来て暖かくなった今日から、ロングタイツをひざ下タイツに履き替え。薄手のウインドブレーカーを着た上半身は暑いくらいでしたが、強風で汗冷えしてしまう始末。Tシャツ1枚では寒いし、ランニング時に着る物が難しい季節です。




0 件のコメント: