2011年4月2日土曜日

チャリティマッチvsサガン鳥栖@レベルファイブスタジアム

 東日本地震支援のチャリティマッチ、先週のvs大分トリニータに引き続き、今週もレベスタへ。先週の事があるので、前半ひやひやしながら見ていましたが、後半最後は、動きも良くなり何とか連携もうまくいくようになってきました。4月末再開幕に向け、早くAvispaらしさを取り戻してほしいところ。
募金活動自体は、うまくいったんじゃないかな、ただ、もう少し観客が入って欲しかった。急なことだからか、福岡市民の関心の問題か。
また、うちの家族は目立っていたのか、今日は2回もビジョンに映りました。これもレギュラーシーズンでは、かってないことだね。

0 件のコメント: