2011年5月2日月曜日

5月2日(月)の市内ラン

連休の谷間。近年、すっかり休み癖がついてしまい、今回も月・金に有休を取得し10連休。まあ、それが許容される環境に居る間は満喫しようかな、そして売り物としての自分を形成していこうかな、とこの歳にしていまさらのように考えています。ここまで40数年間、あまり自分の立ち位置を考えてこなかったからな。
さて、それはともかく、有休の日のランは、いつもより足をのばして市内中心部、赤坂で折り返し。通勤の人々とすれ違いながら、上記のように自分の立ち位置を考えながら、走っていました。 3枚目の写真。赤坂のStepさんの店頭に掲示されていたリレーマラソン2011のポスター。参加したいな、と思い立ち止まって見ていたけど、いまいち踏み出せない。申し込み締め切りも迫っているし(5月10日)なので、今回は見送りかな。


Posted by Picasa

0 件のコメント: